ハジメの部屋

創作とかやっていけたらなぁ、などと思いまして

2020-01-01から1年間の記事一覧

無印信者の俺vsビルドダイバーズRe:RISE

今回で最後だけどそれと同時に飛んでもなく熾烈な戦いになったわ やぁ、もはや言葉はいるまいよ。ビルドファイターズ無印信者の僕が行くビルドシリーズとの激戦。その最後を飾るのは ガンダムビルドダイバーズRe:RISE。僕のこの勝負を始めたきっかけはここに…

無印信者の俺vsビルドダイバーズ

もうなんか勝敗はどうでもいいかなって思ってきたよ() というわけで2番目の相手のガンダムビルドダイバーズとタイマンしてた。まぁ13話みようってところでdアニストアがメンテだメンテしやがったせいでクッソ中途半端な区切りしたこともあったけどな!!!!…

無印信者の俺vsビルドファイターズトライ

ネタバレ、僕が負けます。 やぁ、俺だ。鬱は多少治ってきたかな。多分、きっと、パードゥン。知らんけど。 というわけで今日は ガンダムビルドファイターズ無印で性癖が狂わされたせいで春映画の本郷猛ムーブ決めてたビルファイトライに挑んだ話をしましょう…

キラめく未来へダッシュ!super nova!

うん。また感想なんだ。すまない。完全にエタっちまってんな……なんとかしないと というわけで感想記事。今回は去年やっていたウルトラマン「ウルトラマンタイガ」を見たので僕の感想を書き記していくよ。 この作品はね。まぁタイトルの通りウルトラマンなん…

やっぱりさ

ボーイミーツガールなんだよな(挨拶) ブログ開設1周年にも関わらず筆が進んでない衆愚は僕です。撃てよ臆病者……まぁんなことは今回どうでもいいんだ。 この3日間なんとなく今まで興味はあったけど色々あって見てなかったり見れなかったりした作品を3作見…

オーディネイター・ボーイ #1(改稿)

ここにはなにもなかった。あるはずであろう建物も、その残骸もなにもなく、ただただ荒野が広がるだけであった。ちらほらと生き物は見えるがそこにはまるで人という存在が見ることができず、まるで『人いた痕跡そのものが消えた』ように見える、そんな世界。 …

ロジカルに行こうか、ロジカルに……

ダメかもしれない(諦め) どうも、オリュンポスぶりです。僕です。今回は茶番抜きで本題に行くよ。 はい。ということでね。今回はこのグラブルイベ「窮寇迫ること勿れ」の感想をね、やっていきたいと思うんですよ。なんでって?……俺グラブルはさ、あんまハ…

もう一振りの魔を断つ剣、折れても祈りは託される

……いやね、もうなんかここ感想ブログになってきたなって。ほんとごめんて まぁそれはともかくとして、だ。 オリュンポス完走しましたよ。アトランティスも書いたしちゃんとここもやらないといけないなって思ってさ。 お話は本当に面白かった。破壊するべき対…

負けるはずがないのさ(祈り)

ブログの方ではお久しブリーフ。オーディネイターボーイのプロット改めて練ったらだいぶ書き直す必要が出てきてつらいっす 与太話はこれくらいにして本題に移ろう。ここ最近デジモンフロンティアを見ていて今日完走したのでちょっとした感想をまとめてみる。…

仲間の絆が切り札さ

まぁタイトル通りクロスウォーズを9年越しに完結させるために見てたんですよ。ほんと面白かったよ…… 当時の朧げな記憶を頼りにこうなったっけなぁと思い出しながら見てたけど楽しかった! 1期改めて見たらまぁゼンジロウのキャラが好きすぎてさぁ。大して強…