ハジメの部屋

創作とかやっていけたらなぁ、などと思いまして

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と勇気と

リボルビングステーク!はわかる人にはわかる 久々のブログは次の生スパチャンが近づいてるのでスパロボの話。 次OG発表は確実だと思うんだけどその前に出たTがさぁ、愛がないって感じたんですよ。というかガンソードは出てくるたびに愛の無さが目に見えてる…

追いついた

サン&ムーンリアタイできるまで見終わってしまった。いやまぁヅダみたいな勢いで見てたら当たり前なんだけどさ。あ、かがやきさま四部作の感想はもう少し待ってくだせえ。書きたいこと多すぎて全然まとまらねえんだ、 あ、そろそろ創作投稿しようかなぁって…

モヤる

剣盾の新情報あるじゃないですかほら、メガシンカ廃止のやつ。あれでフォロワーとかにポケモンが辛そうだからやめてよかったと思うって意見があったんですよ。でも僕としては痛みがないと進化とは呼べないと思うのですよ。というかメガシンカのデメリットは…

ウルトラガーディアンズ

せっかくブログ作ったので感想でも書きためようかと思いまして適当に書いてきますよ。まぁ自分用みたいな側面ありますけど さぁて、タイトルにしたようにウルトラガーディアンズ編をすこし語っていこうかなって。 実はホモと見るシリーズが僕のアニポケ復帰…

はじめまして

どうも、高山の始です。どうにもピクシブとかハーメルンに作品を出す勇気が出ずにこういう形でやってみようかなって思います。暇なときにでも目を通してくれたら嬉しいですけど正直見られないほうがいいのかなって思ったり。まぁ、そんな感じです。どうぞよ…