ハジメの部屋

創作とかやっていけたらなぁ、などと思いまして

その意思が、全てを変える

ン熱殺じゃないよ

ブログではお久しブリーフ。小説上げようにも全然思い浮かばないし進路どうしようか悩んでまた軽い鬱になったりしたけど元気だよ。多分

まぁ、タイトルの通りスパロボUXクリアしたから感想書くよf:id:HazimebainEX:20191105001529j:image

いやー、前からずっとやりたいなぁと思ってたんだけど遂にやれてね。ほんと楽しい。今回は僕フラグ全部叩き折ったんだけど(そのせいで中盤のファフナーキャラ死亡ラッシュで発狂したのは内緒)それでも面白かったですよ。DVEが多いのなんの。僕は今回原作ラインバレルとデモンベインを目当てにやってたんだけどとあるシーンがDVEに当てはめられていてあの時と同じく泣きそうになったよ……やっぱり携帯機でDVEがあるってのは凄いもんだね

不満というか率直な感想は面白いんだけどデモンベインのバックグラウンド知らないとマジで作品のテーマがなぜ「コレ」なのかがわからないんじゃないかなぁと思ったところですかね。あとLから引き続きポッと出感溢れるラスボス……もう少しなんとかならんかったのか

クロスオーバーは本当に頭おかしかったよ。道明寺はよくできた舞台装置兼三国伝キャラだったし真と真里亞は名誉ファフナーキャラだったしアスランはクワトロだったしさ……

 

まぁとりあえず1周目は堪能しましたのでね。次からは「可能性」を集めていきますよ。凄腕の女聖戦士にも出会えてませんしね……ただそれやるとチャート管理とかしなくちゃいけなくなるからネ……面倒だけど頑張るよ。楽しみながら、サ。