ハジメの部屋

創作とかやっていけたらなぁ、などと思いまして

愛と勇気と

リボルビングステーク!はわかる人にはわかる

久々のブログは次の生スパチャンが近づいてるのでスパロボの話。

次OG発表は確実だと思うんだけどその前に出たTがさぁ、愛がないって感じたんですよ。というかガンソードは出てくるたびに愛の無さが目に見えてる感あるよね。愛があるなら普通はレイ兄さんが死ぬルートの前提で死なないルート作るよね。

あとはダンのアニメーション。チャリンがないのは百歩譲って技術と予算不足で諦められるけど(よくない)エレナァァァァァァァ!!にエレナの姿がないってなんなんだよ。マジで失望しかないだろ。アレがあるならまだ買ってもいいかなって思ったけど手の抜きようが酷すぎて買う気失せたの初めてだよ。

まぁ何が言いたいかというとだな、次のスパロボは期待したいけどまぁ無理だろうなぁ………とりあえずOG完結だけは出してくれほんと……それだけが頼みの綱なんだよ……